staff blog

明日は天気が悪いようですね( ;∀;)

こんにちは(^-^)

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


グレースホームのeriです☺


ここ最近、お天気がいい日が続いてると思ったら、また台風が来てますね…


明日は用事があって、大分に行かなきゃいけないのに、天気が悪いみたいなので、最悪です(+_+)

 


そして、娘ちゃん!

やけどをして一週間が経ちました。

昨日の診察で先生から、調子が良いので次の診察が一週間後で良いと言われ、だいぶ安心しました♡

娘ちゃん、毎回、処置してもらって帰る時に、ここでお茶タイム♬


IMG_0176.JPG

自動販売機で、ジュースを買ってこのベンチで気が済むまで飲む!!

これが、最近の定番です( ;∀;)

 

 

 

 

来週は、いよいよ『ハロウィン』ですね(^-^)


IMG_0179.JPG

わが家は、毎年、実家でハロウィンパーティーです☆

母が、着々と準備してくれているようなので、楽しみです(*^^)v

 

 

 

そしてそして~☆

勉強会のご予約も承っております(^-^)


私も、この勉強会に参加させてもらうまでは、家づくりについて、全く何も知りませんでした!

よく、モデルルームや家にポスティングをされているチラシなどを見て、金額や見た目だけで、『この家いいな~』なんて思ったりしていました。


でも、この見た目って意外と知らなくて購入すると、あとあと後悔するマイホームになってしまうなと、この勉強会で知ることができました。

IMG_0086.JPG


こちらの断熱材!断熱材ぐらいは、なんとなく知っていた私。

でも、断熱材に種類があるとは、知りませんでした!

この断熱材についても、どんな種類があるか?どんな断熱材が良いのか?この断熱材を使った数十年後どうなっているのか?

おそろしい…。


いや、でもきっとこの断熱材、私の実家も使われていると思う。。。


そう思うと家づくりって、見た目と金額だけではないなと…。


この勉強会では、家づくりを始める前に、必要な知識を知ることができるんです!!


後悔しない家づくりをする為にも、まずは知識を知っておくと良いですよ(^-^)

申し込み締め切りは、11/22(水)です。

TEL : 0979-22-5936
 
contact@abekensetsu-nakatsu.jp

 

LINEでのお申込みも受け付けております。

下記QRコードより、お友達登録後、トークルームより
家づくり勉強会予約希望と送信していただけますと、
弊社より個別にご返信いたします。


スマートフォンからご覧の方は、
友だち追加ボタンからのご登録が、ご利用可能です。
友だち追加


それでは、今日はここまで☆


今週も良い週末をお過ごしください~(*´▽`*)


次回の更新もお楽しみに~(^-^)

投稿をシェアする

TOP