staff blog

定期点検♪

こんにちは(^^)グレースホームスタッフ中野です♡


本日金曜日♪ 週末は、台風が気になるところですね...(-_-;)


中津市では、三光コスモス祭りが、最終週です。先週末も、お天気が悪くコスモスを見に行けてない私...('_')
行けるかなー(´-ω-`) ものすごく綺麗なので、お時間に余裕がある方は
行かれてみて下さい♡ これから、グレースホームのある中津市は
紅葉のシーズンに入ります!!!耶馬渓の紅葉は、秋のおススメスポットです(♡︎´艸`)

中津市紹介の流れから…グレホの事務所所在地をご紹介!
グレースホームの事務所の場所がわかりづらい...
うん!確かに…^^; グレースホームはこちら

グーグルでグレースホームが、検索しやすいように今回内容一新!!!

ゆうちゃんに、わかりやすい地図を作って♡と言ったら、ささっと作ってくれました♪

gracehome.png

さすがです!!!


ではでは、本題に♡
昨日、M様邸の一か月点検行いました♪


IMG_7742.JPG


IMG_7743.JPG

可愛いワンコちゃんと、にゃんこちゃんがお出迎え♡


グレースホームでは、お引渡し後の点検も行っております。

家づくりでは、建てた後の点検も重要です!!!
だからこそ、長いお付き合いとなる家づくり♡
いつまでも、
良きパートナーとなる工務店でありたいと思います♪


そして昨日は、N様邸の上棟を行いました(^^)/
写真はまた後程(*^^)v

では、また来週~

 

投稿をシェアする

TOP