staff blog

YouTubeはじめました

こんにちは!

本日はあいにくのお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日、のどが痛いと書いたのですが
帰宅後、やっぱりすこ~しだけお熱が...。

ですが、お昼ご飯・夜ご飯ともにがっつり
食べてお薬飲んで、しっかり寝たからか
本調子とまではいきませんが、一日で
ほぼほぼ回復しました!

わたくし、体調崩しかけの時こそ
がっつり食べるようにしているので
治りも早いのかもしれません^^;

 


さて、話は変わりますが...

 

YouTubeはじめました\(^^)/

 

guu.png

こらからどんどん更新予定です♪
ぜひ、チャンネル登録お願いします(*^^*)


\-GRACE HOME-のYouTubeチャンネルはこちら/

 

短いですが、本日はここまで☆
また来週~(^^)/~

投稿をシェアする

TOP