staff blog

✊大工さんの本音✊

こんにちは!

「呼んだ?」「呼んだよね!」「呼~んだよね!呼んだよね!」

これオフロスキーがいつも言う言葉なんです。(笑)

子供がNHKを最近よく見るので。(笑)

ハマっちゃって。(笑)

 

あ、どうもお久しぶりです。

TODAで~~~~~~~~~す!!

 

 

いや~僕もこの前子供の運動会でですね~

ギャン泣きの次男を抱っこして、ちょっと、無理やり走らせて

よく頑張りました!(笑)

 

✊大工さんの本音✊

さあさあ運動会はさておき

今回は大工さんの本音ということで

今現在工事を進めているR+houseのお客様の家を手掛けている

大工さんに、ちょろっと現場で聞いたお話をさせて頂きます!

 

因みに大工さんは、家づくりの際

中心人物のような存在になります!

家の形そのものを造る職人さんです!

 

 

そんな大工さんが仰っていた言葉

「中が本当に暖かい!」

「外の状況が全くわからない!(笑)=音が聞こえない!」

天気が良いなあと思って中で仕事をしており

ちょっと外に出てみたら

「外は雨がどしゃ降り!!(笑)」=音聞こえない!(笑)

 

ということは

「高気密、高断熱半端ね~なぁ!」

という大工さんの本音でした!!

 

【R+house】

 

 

大工さんも認める快適さ。

これは僕も鳥肌が立ちました。

 

そしてお施主様ブログでもその証拠に

快適な室温だと豪語しております。。。

 

僕も冬のR+houseは今季が初めてですが

さっそく今の秋の時点で

驚かされております!!

 

 

少しでも生活にストレスがない快適な住まい

これから家を建てるあなた!!

ご興味ありませんか?

 

「夏は涼しく、冬は暖かい」

これの本当に意味、知るとビックリしますよ~!!!!

 

 

是非お気軽にお問合せ下さい!

 

では今日はこの辺で✊

 

「ヨ~ンダ~ンス💃」

(これもオフロスキー)

 

 

バ~イ✋

 

 

GRACE HOME

TODA

投稿をシェアする

TOP