staff blog

✊2020年問題✊

✊2020年問題✊

どうも。

 

GRACE HOMEの戸田です。

皆さんは、この新聞記事を目にしたことがありますでしょうか?

 

これは約7年前に出された新聞記事になります!

しかし内容は、2020年・・・2年後のことを書いているのです!!

 

どういった内容かと言いますと・・・

 

めちゃくちゃ簡単に説明するとですが

2020年以降は、燃費の悪い家は建てちゃダメですよ!!

と、国が発表した記事になります。

燃費の悪い家。つまり性能の悪い家ということです!

 

 

皆さん、知ってました?

 

もうすぐですよ。。。

 

自分の家の性能、ご存知ですか?

 

これから家を建てる人も

 

2020年以降

違法建築のような形で捉えられる家ではありませんか?

 

2020年以降

せっかく建てた家の資産価値が激減する危険性、ないですか?

その家、大丈夫ですか~?

 

 

 

 

なんか悪魔のささやきのような感じすみません!(笑)

 

でも、冗談抜きで日本の家の性能が今まで悪かったのを

国がそろそろ見逃しておけなくなってきたんです!

 

皆さん!!

家を建てる前は必ず、性能の確認しましょうね!

確認の仕方もわかりやすくありますので

それはまた後日✊

 

 

いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます!

では今日はここまで✊またお会いしましょう✊

 

 

   GRACE HOME

戸田 啓太

投稿をシェアする

TOP