staff blog

ワークスペースの施工例

こんにちは♡グレースホームスタッフ中野です('ω')ノ

本日も、事務所の改装工事は、着々と進行中~♡
仕上がりが楽しみですね(*^^*)

5月も残すところ2日!!!
これまた、アッという間に
モデルhouseオープンから、
1か月が過ぎたわけですが…( ゚Д゚)

みんな同じ24時間なのですが
子どもの時と、時間の経過の体感が
全く違う( ;∀;)不思議ですね~

今日は、優ちゃんR+houseの部材の展示会へと東京まで出張中~(*'▽')
行ってらっしゃいませ~★
私は、中間テストな日…( ゚Д゚)💦
勉強不足なのはわかってます…(;´・ω・)
やっと、習慣化出来た感じですので
今からどうにか…頑張りたいと思います!!!

次の、フリーペーパー掲載用の広告に使う写真を
昨日打ち合わせていたのですが、写真をいろいろと
出していると、思うこと…

20180530.jpg


ワークスペース!!! が、欲しい!!!

IMG_2552.JPG

モデルハウスにもあるワークスペース(*^^*)
内山先生の後ろ姿が、とても素敵です♡

ちょっとしたワークスペースがあることで、
調べものをしたり、宿題をしたり、プチ休憩をしたり('ω')ノ
宅建の宿題に追われているわけですよ…(;´・ω・)笑
気分が上がるワークスペース素敵ですね♪


20180530-2.jpg


階段下に、さりげなく設けてみたり、

20180530-4.jpg

もちろん、二階にも(*^^*)


ご自身のライフスタイルにマッチした空間の参考に是非♡


以上、本日はワークスペースの施工例でした(^^)/
次回更新もお楽しみに~★

投稿をシェアする

TOP