staff blog

金曜日

こんにちは(´∀?`●?)
グレホスタッフ中野です?

ゆうちゃんに、久しぶりに会った本日(。・ω・ノノ゙
ですが、お互いに忙しすぎて
ほぼ喋る暇なし…(;´Д`)ウウッ…

ゆうちゃんが、お土産をくれました?

ん?博多‥???

博多土産でした?
写真撮り忘れました(-`ω´-;A

ん?東京に行ってたよな?笑
買う暇がなかったそうです(σ・∀?・)σ
thanks?

本日は、S様邸の建築家の先生が来社されて
お施主様と、ヒアリングでした(´∀?`●?)
詳細は、ゆうちゃんが
アップしてくれる事でしょう!ドキ(?????)ドキ
緊張感のある初回ヒアリングですが、
すぐに和やかな雰囲気に(??ω??)

2回目の打ち合わせは、
初回プラン提示となります!
ドキドキ感満載だと思いますが、楽しみですね(?? ?????)??

明日は、N様邸お引き渡し式を行います!

CE22DEA9-0226-4794-8E15-0F4543683D09.jpeg

思い出に残る式になりますよう頑張りたいと思います?

そう言えば、FIX窓の入ってる写真ばっかり撮ってるなと
ふと思う‥
好きなのかもしれないFIX窓が‥笑

では、次回更新もお楽しみに?

 

投稿をシェアする

TOP