staff blog

FP研修

こんにちは!

グレースホーム スタッフの優です☆

今週、月曜~水曜までの3日間FP研修で
博多に行き、昨日、木曜は勤労感謝の日で
お休み。やっと出勤出来る金曜日!だと言うのに
社長と亜麻子さんは出張、中野先輩はお休み、
現場監督さんは現場に行かれたので
ぼっちの日...(′-ω-‵)

んんん~...。

事務所に1人は寂しいもんですね(T_T)

 

ですが、1人という事をプラスに考えたら
何でも出来る!という事で...

鼻炎のひどいわたくし、、、

 


鼻にティッシュを詰めてパソコンを
カタカタしております!

 


誰かがいたら恥ずかしくて出来ないもんねぇ~(=ω=)♡


てなわけで、現場監督さんが帰ってくるまで
鼻ティッシュ状態でお仕事です♪

 

FP研修で学んだことを振り返ろうかとも
思ったのですが...ダッシュで勉強会の
準備をしなければなりませんので
本日はこの辺で☆

研修のまとめは来週のどこかで
あげようかと思います♪


IMG_1246.JPG

 

また来週(^^)/~

投稿をシェアする

TOP