staff blog

台風接近中!

こんにちは( ˊᵕˋ* ) グレースホームスタッフ中野です♩

本日、台風がやってきております‥アワワ ヽ(´ω`;≡;´ω`)丿 アワワ
昨年は、チョイチョイ学校は休校になりましたが…

今回、休校にはならず~!!!!ドンマイ♡娘ちゃん(゚ω゚)ノ☆︎笑
朝はいつも不機嫌なので、今日も不機嫌に登校して行きました♪

と、言うことで本日も一日頑張りましょう!(^^)!


最近、お家ネタが続いたので(当たり前♡住宅会社ですからね♡笑)
ちょっと、寄り道お子ちゃまネタです♪


IMG_5526.jpg


今、流行のコレ!ご存知ですか?漢字ドリルですね~

しかし、内容は…

IMG_5525.jpg

はい… 見ての通りです(-_-;) お食事なタイミングに見ちゃった人ゴメンナサイ…。。。

好きなんですよねコレ系…子ども達は…笑

これで、漢字の練習をしてくれるなら、手段なんてもうどうでも良い!
漢字は、書かないとやはり覚えないですから~

書かないから、書けないですもん。。。大きな声では言えませんが…

 


そしてそして、アットホームさんから、いただいたのですが…

IMG_5576.jpg

キャラクターは、チェンジしたのでしょうか…。
可愛いキャラクターに娘ちゃん喜んでました♪

理想の住まいを描いたらしいです。笑
カフェがやりたいのかな?

「には」じゃなくて、「にわ」ですね…(-_-;)

どんまい娘ちゃん…笑


グレースホームでは、アットホームでも情報配信中です!

こちらからチェックできます(*^^)v


良かったらご覧ください♪

 

では、本日はここまでにしたいと思います♪
最後までお付き合い有難うございます(^^)/
また、明日の更新もお楽しみに~!

投稿をシェアする

TOP