staff blog

最近我が家に☆

こんにちは(^^)/

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡

グレースホームスタッフのeriです☺

今日も朝からジメジメしていて、蒸し暑いですね((+_+))


☆最近の我が家は~

先日、知り合いの方からカブトムシのオスとメスを頂きまして…

頑張って❔育てています(笑)


IMG_8346.JPG


私は虫が苦手なので触れませんが、とりあえず毎日、土に霧ぶきとえさがまだあるかのチェックだけはしています!

この頂いたカブトムシは、知り合いの方が去年の夏に飼っていたカブトムシが、卵を産み、幼虫~サナギ~そして成虫へと育てられたそうです!

ちなみに、15匹ぐらい産まれたそうです!

すごいですよね(^-^)

そして、カブトムシやクワガタも、もうあちこちに出てきているそうですよ!

小さな子どもさんがいらっしゃるパパさん☆

次のお休みはカブトムシを捕まえに行ってみては❔

子どもさんもきっと大喜びのはずではないでしょうか(^^)/

 


それでは今日はこの辺で♡

みなさま、今日も頑張りましょう♡

明日のスタッフブログもお楽しみに~(*^-^*)

投稿をシェアする

TOP