staff blog

✊TOKYO-2020研修✊

✊TOKYO-2020研修✊

皆さんこんにちは!

タイトルがいつかの誰かとそっくりですが、、、!(笑)

「DDP」

堂々とパクる!!(笑)

 

いや~それにしても最初の写真、みんな楽しそうでしょう~?

 

先日東京に3人で研修に行ってきましたが

本当に色々楽しいことがあるんです。

飛行機に乗る前に検査場で一人だけ何故かハネられ孤立したり

電車の改札口を余裕で行けると思っていたのにsuicaの残高不足で置いて行かれたり

そもそも雨男が2人もいるから雨が普通に降り出したり

空港で全力疾走したり、冬なのに汗だくで飛行機に乗ったり

 

身内ネタで大変恐縮ではありますが

本当に色々あって笑いが絶えない最高の研修でした。(笑)

 

✊TOKYO-2020研修✊

たくさんの研修がありますが

やはり行くだけでは意味がなく、それを活用できて初めて研修に行った意味がありますよね!

今回は工務のスタッフとも行けて、じっくり普段は会話することがないような内容も多く、非常に濃い研修となりました!

✊TOKYO-2020研修✊

帰りも50円玉を奇跡的に見つけたり

チケットが無くなりかけたり

最後の最後まで、面白かったです!

笑顔が多いと、モチベーションになりますよね!

 

さて!!

最後に!!

2月のイベントのお知らせです!

✊TOKYO-2020研修✊

大好評につき

2月もお越し頂けるようになりました!!

古賀先生の耐震相談会----👏

 

こんなに楽しくざっくばらんに、地震大国日本での家づくりを教えてもらえる時間はないですよ!

しかも分かりやすく、絶対に中津では聞くことができない構造に特化した方のお話です!

 

まだまだ先でも、もうすぐでも、「家を建てようかな~」と思っている方は必見です!

絶対に聞いておいた方が良い内容ですよ!

 

是非是非、限定人数ですのでお早目にお気軽にお問合せ下さい✊

 

 

TODA

投稿をシェアする

TOP