staff blog

月曜日~♪

IMG_5153.JPG


こんにちは。グレースホームスタッフ中野です♪
今週もはじまりました~☆
またまた、1週間お付き合いよろしくお願いします!


週末、紫陽花を見に行ってきました♪ 残念ながら、ぐぅちゃんを忘れると…(-_-;)
綺麗に咲いていましたよ~!毎年、綺麗なので訪れています。宇佐平野が、一望出来る場所です♪


そして、結婚記念日と父の日との2DAYSでした(*^^*)

blog-9.png

家族で、お食事と、おでかけです♪

blog-8.png

良い雰囲気の温泉を見つけましたよ~(*^^)v リピ決定です♪


お仕事、育児に、毎日頑張っておられるパパさん達。また1年ファイトです!!!


週末ブログとなってしまいましたが、


今日は、午後より博多まで行ってきます(^^)
ちゃんと、ぐぅちゃんをカバンにIN!!!笑
前回、普通に忘れたので…(-_-;)


では、最後までお付き合い有難うございました♪
また明日の更新もお楽しみに~(*^^)ノ

投稿をシェアする

TOP