staff blog

甘いもの大好き

甘いもの大好き

先日、焼き菓子を買いにケーキ屋さんに行きました☺

ケーキ屋さんって、中に入るとすっごくいい匂いしますよね!

あのバターやバニラやケーキが焼ける匂い♪

甘いもの好きの私にはた・ま・ら・ん!!(笑)

今回は焼き菓子を買う!と決めて入ったのに、思わずシュークリーム

まで買ってしまいました💦

甘すぎず、生地もモチモチで美味しい!!

可愛く包んであるラッピングも目にとまりました♪

クリスマスケーキは別のところで予約したんですが、その理由は

チョコにするかクリームにするか決められなかったから!

予約をしたお店は、半分がチョコ、半分がクリームになっている

ケーキを置いていたので「もうこれしかない!」と即決定(笑)

受取に行くのが楽しみです(*^-^*)

投稿をシェアする

TOP