staff blog

お買い物♪

最近お買い物に行っていたら、かわいいお店があったので中に入ってみると、プチプラなのにおしゃれな物がいっぱいでウキウキ気分になりました☺

キッチン用品も欲しい、お弁当用の保冷バッグもかわいい!

雑貨屋さんってかわいいものが並んでいて、全部欲しくなちゃいますよね💦(笑)

お店をぐるっと見ていたら、スマホケースがあって、これもまたおしゃれで良い!前まではハードタイプを使ってたのですが、端っこの方が欠けてしまったので、今回はソフトタイプを購入。

ついでにリングも合わせて買って、スヌーピーの保冷バッグも買って、大満足でした♪

 

そういえば皆様、インフルエンザの予防接種は行かれましたか?

先日病院にいって受けてきたのですが、他にも何人か並んでいました。インフルエンザになると辛いので、まだの方は早めに受診するのがおすすめです💦

それにしても注射してもらったところの筋肉痛がまだ残ってる…

これは歳のせいですか?💦(笑)

お買い物♪

今週日曜日に耐震セミナーが行われます。

大切なお家を守る為の貴重なお話が聞けますので、お時間がある方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。

投稿をシェアする

TOP