staff blog

11月のはじまり

おはようございます☀

 

今朝、温かい飲み物を淹れようとしたらどこからかパチパチと聞こえる音が…。

なんと ケトルのコンセントから火花が出ていました😭💦

まだボーっとしていましたが一気に目が覚めました!💦

火花が出た部分は切れて茶色く焼け焦げてしまったので…新しいケトルを買いに行かなくては!

まだ買って1年くらいしか使ってなかったので悲しい~😢

 

さて、今日から11月ですね!

今日は 長女が八面山の登山に行っています!

登山がどういうものか体験したことのない娘は「楽しみー☻!」とルンルンで出発しました☻

 

毎晩「今日もいっぱい歩いたから足が折れたかも😢」と痛がり(笑)

 

春にあった遠足の帰り道では「足が痛い。」と泣きながら

荷物は全部上級生のお姉ちゃんに持ってもらい帰ってきた娘。

今日の夜はどんな風になるのかな😊(笑)

 

明日はお休みなので ゆっくりマッサージをしてあげたいと思います。

11月のはじまり

アースデイ中津、もうすぐです!♡

大人も真剣に作ってしまうおうちBOX作り、ぜひお子様と作ってみませんか😊♥

投稿をシェアする

TOP