staff blog

今日も大学芋🍠

おはようございます🍂

今日で10月も終わりですね☻

 

最近 わが家は毎日のように大学芋を作っています🍠

「あまいおいもさんの つくって~!」とリクエストが入ります🍳

 

作りながら 飽きないのかな?と思いますが、毎回すぐなくなってしまうくらい パクパク食べてくれて大好評!♡

 

さつまいも3~4個に砂糖、醬油、みりん、塩、黒ゴマのみです♪

 

油で揚げる前に レンジで加熱しておくと

カラッとなるまで揚げるだけなのですぐ出来ますよ😊♥

秋のおやつにいかがですか♥

 

今日も大学芋🍠

明日から11月ですが、11月4日(月・祝)にダイハツ九州スポーツパーク大貞で開催される

アースデイ中津にGRACE HOMEも出店致します!

 

お子様向けのワークショップで「おうちBOX作り」をします☆

おうちの形の箱にお絵描きしたり、シールや折り紙を貼って

自分だけのおうちBOXを作ってみませんか♡

 

ぜひ遊びに来てくださいね☻

投稿をシェアする

TOP