staff blog

✊高気密高断熱住宅の凄さ✊

こんにちは!

今日も30度を超える暑さが半端ないですね(>_<)

明日は台風が直撃ということで、「嵐の前の静けさ」といった感じです!

といっても、だいたい台風が直撃すると言いながら

「そんな大したことなかったじゃん」ってなるのがここ最近ですよね!(笑)

 

 

✊高気密高断熱住宅の凄さ✊

今日はこれから家を建てられる美容師の方に

完成見学会へお越し頂きました!

実際住まわれるお家をちょっと見てみたいということで

玄関を開けて

入って頂くと、、、

 

なんと!!

 

 

なんとなんと!!!!!!

 

涼しい!!!!

 

本当にびっくりされてました!

 

この暑い中

30度を超える真夏ですよね?

今日って、真夏ですよね?(笑)

 

これが「真の高気密高断熱住宅」

しっかりと温熱計算をして出した断熱数値と、それを実現させるために欠かせない気密性!!

気密測定もしっかり実施しております!

全棟しております!!

誰に何と言われても間違いない高性能住宅です!!

しっかりと計算をして裏を取っている高性能住宅です!

 

それを体感して頂きました👏

 

本当に概念を覆す住環境です!

是非皆さん

この機会に味わってみてください✊

 

✊高気密高断熱住宅の凄さ✊

投稿をシェアする

TOP