staff blog

✊銀行の住宅ローン✊

皆さんこんにちは!

 

最近梅雨も本格的になり、雨も凄いですね(>_<)

今日は何故か晴れてますけどね☀

そんな中鹿児島や熊本は同じ九州でも災害規模になっており、本当に大変な状況です。

対象地域の方々は早めの避難をして下さい(>_<)

 

先日、ろうきん行橋支店さんにお邪魔させて頂いた時のお話です!

お客様の住宅ローンの本申込みでしたが、お客様の手際の良さと、ろうきんの方の説明や手際の良さも凄かったです!

 

住宅ローンの本申込みといえば、かなりの書類に住所、名前、印鑑。。。

確認して頂く書類もかなり多いですし。。。

非常に手間のかかる作業なんです(ToT)/~~~

 

通常長くて3時間とかお時間押さえておくのですが

今回2時間ないくらいで、全てが済みました!

流石です!

そしてこのブログを見て頂いているであろうお客様も、「自分のことだ!!」と感じているのではないでしょうか!(笑)

 

住宅って、打合せや手続きもかなりたくさんあるので、手際の良さって大事ですね!

✊銀行の住宅ローン✊

そして、そんな住宅ローン=お金の知識も

住宅購入前の皆さん、是非知って下さい!

 

住宅購入後の人たちで、後悔している人たちは、なんと7割近くもいると言います!

 

なんで後悔しているのか。

何に後悔しているのか。

その謎を解いて、後悔しない家づくりをする為にも、

是非!【賢い家づくり勉強会】

へご参加下さい!

 

外部の住宅コンサルタントを招いて開催致しますので、今国がどういう動きをしようとしているのか等、絶対に外してはいけない基礎知識が満載です!

 

たった数時間で、住宅会社と対等に会話ができる知識を身に着けて下さい!

ご予約お待ちしております✊

 

ではでは☺

 

 

✊銀行の住宅ローン✊

投稿をシェアする

TOP