staff blog

✊速報近況✊

✊速報近況✊

どうもこんにちは!

最近2歳になった我が息子の写真です!

2歳にも関わらず手は【4】になっております。

何回やっても何回写真撮っても

「はいチーズ!!」→「4!!」

「何歳?」「はいポーズ!!」→「4!!」

意地でも「4」だそうです。(笑)

可愛いんです。(笑)

さて話は変わりますが

先日GRACE HOMEで写真撮影がありました!

その時の写真です!

 

✊速報近況✊

こちらの写真は

カメラマンに写真を撮られている風景を撮っているスタッフの美和さんをTODAが写真撮る!

という長ったらしい状況だったのですが

美和さん察知したのか、こちらをパシャリされてしまいました!(笑)

コッソリ撮ったのですが、バレました!(笑)

 

そして見逃してはならないのが

社長です。(笑)

 

社長は撮られていても

暑いと言い、常に汗を拭いているという光景です。(笑)

 

個性豊かなんです。(笑)

 

面白いですよ。GRACE HOME。(笑)

 

因みに皆さん会社でかくれんぼを経験したことはありますか?

僕が味わったのは、オフィスで仕事をしているときに

ふとトイレに行きたくなり、トイレに行き、戻ってくると

オフィスには誰もいないという映画の世界のヤツを体験しました。(笑)

そしてみんなを見つけると、「遅い」と怒られるのです。(笑)

 

そしてまたみんなで仕事スタート。

 

何という息抜き!!(笑)

これがGRACE HOMEです!(笑)

楽しいですよ!(笑)

ある意味怖かったですけどね!(笑)

「映画の世界に出てくる現象のヤツやん!」って一瞬なるので。(笑)

 

そんな最近です!(笑)

✊速報近況✊

 

モデルハウスのご来場も多くなってきました!

勉強会のご予約も随時受け付けております!

そしてそして、6月29日30日には

完成見学会もあります!!

奮ってご予約下さい!

 

宜しくお願い致します!!

 

ではでは✋

ドロンっ💨

✊速報近況✊

投稿をシェアする

TOP