staff blog

ゴールデンウイーク中も、毎日OPENしています★

こんにちは★

 

広報の中野です('ω')ノ

4月もいよいよ後半!!

 

本日より、GWの方も多いのではないでしょうか?

グレースホームは、

毎日OPENしております★

ご予約もあり、にぎやかなGWとなりそうです♪

そんな明日は、S様邸建築家1回目のお打合せです!

ステキなお家になりますよう

頑張らせていただきます。

 

ゴールデンウイーク中も、毎日OPENしています★

 

そんな私は最近、バタバタしておりましたので

岩盤浴に行ってきました。

エントランスが素敵すぎる!!

 

ライティングは、空間演出に欠かせません。

岩盤浴に行って毎回思うわけですが

タイル良い♡

無垢の床材の柔らかさも最高ですが

タイルのシュッとした感も好きです。

 

床下までしっかり断熱が出来ているお家であれば

タイルのフロアもオシャレですね♪

ゴールデンウイーク中も、毎日OPENしています★

ホテル側のロビーも素敵なわけですよ!!

スッキリとしたホテルライクな空間に憧れます♪

 

と、完全に個人ブログのようになってしましましたが

 

お仕事は、

先日、ワークショップを行いました★

ゴールデンウイーク中も、毎日OPENしています★

 

女子力高めなTODA氏は、

 

ゴールデンウイーク中も、毎日OPENしています★

 

今回も素敵な寄せ植えをつくっておりました。

インスタ映えにも、こだわります♡笑

ゴールデンウイーク中も、毎日OPENしています★

 

そして、家づくり勉強会の開催★

たくさんのご参加ありがとうございます。

 

次回開催は、5月26日です。

ゴールデンウイーク中も、毎日OPENしています★

 

そしてそして、工事現場のお仕事も

ドンドン進みますよ~!

ゴールデンウイーク中も、毎日OPENしています★

 

手形式は、お子様からお施主様まで

ステキな笑顔に触れることが出来ました。

ゴールデンウイーク中も、毎日OPENしています★

 

GW最終日には、上棟('ω')ノ

 

たくさんのご家族様の家づくりの瞬間に

立ち会わせていただけることに

スタッフ一同、感謝です。

 

それでは、See You Next!!

投稿をシェアする

TOP