staff blog

✊女子力の高かった私です✊

どうもこんにちは!

 

お久しブリトニーです!

スピアーズです!

昔よく聞いていました(>_<)

ブリトニースピアーズです。

 

 

そうそんなTODAが

 

なななななななんと!!

 

先日行われたワークショップの多肉ちゃんの寄せ植えにおいて!!

 

 

女子力が実は高いということが判明したのです!!(笑)

 

見てくださいこのインスタ映えのする写真とそして

その写真の撮り方!!(笑)

 

 

✊女子力の高かった私です✊

あらやだ。

 

恥ずかしい。

 

TODAのあまり見せない一面を見せてしまいました。(笑)

 

 

先生にも女子力が高いねと褒められたので

これは間違いなく女子力が高い男子かもしれません。(笑)

 

そんなTODAもパパです。

3人目の子供もこんなに大きくなりました!

成長を見守りましょう✊

✊女子力の高かった私です✊

投稿をシェアする

TOP