staff blog

ウタマロクリーナー

    

    こんにちは。

    毎日、暖かい日が続いてますね。

 

    

    最近「ウタマロクリーナー」が気になる井上です。

    少し前からSNSなどでよく聞くようになりました。

    ずっと気になっていたのですが、そのとき買おうとは思わず。

    でも最近は、「ウタマロクリーナー」が欲しいな。と考え出したところです。

    私は、用途に合わせて洗剤を揃えているので、

    置き場所や使い分けが大変だ。と思っているからです。

 

    「ウタマロクリーナー」のいいところ、

     ・手肌に優しい

        ツンとした匂いもなく、素肌で使えるほど肌に優しい。

        

     ・どんな汚れにも効果がある

        しつこい油汚れはもちろん、水あかや石けんカスなどもしっかり落ちます。

 

     ・どこにでも使える

        キッチンまわり、お風呂、トイレ、窓ガラスの頑固な汚れ、

        その他水拭きできる家具、床、壁紙などに使えます。

 

    これ1本でいろいろなところの掃除が出来る!とのことなので、

    今使っている洗剤が無くなったら、換えようと思います!!

    「ウタマロクリーナー」デビューしたいと思います!

 

 


   

    

 

    

ウタマロクリーナー

 

 

今週末、「勉強会」があります!!

家づくりについて、しっかり勉強してきます!!

 

    

    

ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

投稿をシェアする

TOP