staff blog

✊入学そして年を取る。。。✊

皆さん!!

こんにちは!

 

春うららですね!(笑)

 

誕生日おめでとうのメッセージ下さった皆さん

ありがとうございます(´;ω;`)

 

なかなか子供がいると

自分の誕生日はそっちのけになっていたのですが

今回の誕生日はケーキも社内のスタッフが準備してくれて本当に嬉しかったです(>_<)

 

僕がイチゴを食べられないから

チョコレートが好きだから

 

真っ黒なガトーショコラでした(T_T)

最高です。

一番好きなケーキです。

もはや「ガトーさん」って呼んでます。(笑)

そして子供のころは特に誕生日と入学式が重なったりして

ダブルでおめでとうなんて言われていました!

それが、今回

長男が小学校に入学したのです(´;ω;`)

✊入学そして年を取る。。。✊

髪もsetしてあげて

スーツもオシャンティーなスーツを着せてあげて

ランドセルもカッコイイものを。。。(´;ω;`)

 

この日だけは

至れり尽くせりな長男でした♪

 

【よくできました☺】

投稿をシェアする

TOP