staff blog

R+houseとは。。。

こんにちは。GRACH HOMEスタッフ中野です♪

少し肌寒い朝となりましたね~
日差しがないからそう感じただけなのか、通勤中の道路にある温度計は19度。。。
普通でしたね(^^;)

暑かったり、肌寒かったり、体調管理が難しい今日この頃。。。
子ども達も、調子が悪い子もいるようですね~
衣服の調節をするなどして風邪をひかないよう気をつけましょ~!

 

gooc.png

ぐぅちゃんは、ただいま出張中です。あいにくの富士山は曇り空ですね~ 残念!
研修頑張ってください!


では、皆様!本日も、最後までお付き合いくださいませ♪

 

今日は、真面目にお家のお話です! あ!いつも真面目ですが?笑


GRACE HOMEのR+house(アールプラスハウス)のご紹介です!


R%2B1.png

R+houseとは、

R%2Bsirilyouseikilyu-2.png


誰もが、いつかは住んでみたいと思う理想の住宅。
これを手の届く価格で提供できないか。
お客様の想いをカタチにする注文住宅でありながら、様々な工夫でコストを抑える。
そんな発想に基づいて生まれたのが、R+house(アールプラスハウス)です。

 


『アトリエ建築家とすすめる家づくり』

建築家が発揮するお客様への付加価値は大きく3つ。

1つ目は、スタイリッシュな外観や美しいディテールの演出といった
「見た目のデザイン」
きっと、お客様の感性を満足させる充実した家作りが実現出来ることでしょう。


_1DS0278-1.jpg


2つ目は、「生活のデザイン」
ルックスだけでなく、ご家族の理想のライフスタイルを実現する住空間をカタチにします。


r%2Bk.png

そして、3つ目は、「性能のデザイン」
高気密・高断熱の特徴を活かした空間設計や、
土地のパフォーマンスを最大限に活かすプランニングを行います。

r%2Bp.png


『高性能を追求した快適で高耐久な住宅』

デザインが好みでも、夏は暑く冬は寒い住宅だとしたら?
家族の思い出を刻む住まいだからこそ、快適に健康に長く暮らせる住まいにしたい。
そんな思いを叶えます。


r%2Bs.png


『しっかりコストを抑えた住宅』

衣食住を楽しみ家族の絆を確認できる住宅
住まいは、家族とともに過ごす安らぎの場所であると同時に、それまで
心に描いていた生活をかなえる自己現実の場。
夢や理想が膨らみすぎて、予算オーバーになることを避けたい。
住まいだけでなく、旅行やショッピングなども家族と楽しみたいから。
そんな思いも叶えます。


r%2Bko.png


まだまだ、ご紹介したい内容があるのですが、このへんまでにしておこうと思います。
もっと詳しく説明することも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
笑顔が素敵な社長に会える特典付き!^m^ 笑
家作りを楽しんでいただきたいので、しつこい営業やお電話、ご訪問をすることは
ございませんよ(^^)


では、本日はここまで♪
R+houseのご紹介でした(*^_^*)

投稿をシェアする

TOP