staff blog

✊マイホームは人生最大の買い物じゃない!?✊

雨が梅雨並みに降っている~(>_<)

お足元が悪い今日この頃ですね。

あ、どうも!TODAです!

 

 

みなさん

実は、、、

マイホームの本当の値段をご存じですか?

実は、、、

「物件の価格=家を買うのに必要な金額」ではありません!

✊マイホームは人生最大の買い物じゃない!?✊

これもからくりを知れば

「なるほど~」と思うはずです!

 

実際にマイホームを購入するときには、住宅ローンを借り入れる方が大多数だと思います!

つまり、人生最大の買い物は、正確にいうなら「マイホーム」ではなく「住宅ローン」といえるのです!!

✊マイホームは人生最大の買い物じゃない!?✊

そして、住宅ローンの賢い選び方や返済方法を知っているだけで、支払額に数百万円もの違いが生まれます!(前回のブログで少し話したやつです(>_<))

例えば3000万円の住宅ローンを借り入れたとき、諸条件によって総返済額が5000万円になる人もいれば、4600万円になる人も、あるいは4200万円になる人もいます!

 

\(◎o◎)/!

このように、ローンの組み方を工夫することで、もう一回り大きな家を購入できる可能性だってあるのです!

家づくりを検討する際、住宅ローンの借り方や返し方をしっかりアドバイスしてくれる住宅会社が良いですよね!

 

✊マイホームは人生最大の買い物じゃない!?✊

気になる方はこちらまで✊

http://www.abekensetsu-nakatsu.jp/contact/index.cgi

 

 

では!

ドロン!!!!

投稿をシェアする

TOP