staff blog

workshopを行いました★

こんにちは('ω')ノ

広報の中野です。

 

本日は!!!!

ついに!!!!

ワークショップの日でした( *´艸`)

 

初めてのワークショップ。。。

どうなる事かとドキドキ。。。

workshopを行いました★

 

今回の講師は、

宇佐市四日市の

多肉のお店【フェリーチェ

オーナーkeikoさんにお願いしました。

今回、リメ鉢を作っておられる作家さん

も、お手伝いに来てくださいました♪

 

さすが!準備もテキパキ( *´艸`)

私も、お手伝い♪

workshopを行いました★

 

まずは、メインの多肉を選びます。

皆さん、すごい悩まれておりました!!

 

workshopを行いました★

 

多肉男子を目指して

TODAさんも参加。

 

 

workshopを行いました★

 

多肉が決まったら、

作業開始です★

 

workshopを行いました★

 

意外と、楽し気なTODAさん。

 

 

workshopを行いました★

 

今回は、5ヶ月のbabyちゃんも参加。

ママが作っている間、

いい子に見学していましたよ♪

ママの楽し気な雰囲気を

感じていたのでしょうか(*´ω`*)

 

workshopを行いました★

 

出来上がった多肉は、もちろん

写真を撮ります★

可愛く撮れたお写真は

それぞれ、インスタやFacebookに

あげてくださいました♪

ありがとうございます!!

 

たくさんの方にご参加いただき、

にぎやかなお時間となりました。

次回もまたお楽しみに~★

 

workshopを行いました★

次回開催は、

ハーバリウムのボールペンを作成致します♪

春の新生活のアイテムに

オシャレなボールペンを

作ってみませんか?

 

本日より、ご参加予約承っております★

お気軽にお問い合わせください。

 

投稿をシェアする

TOP