staff blog

ハッピーバースデー★

こんにちは★

広報の中野です('ω')ノ

 

雨ですね~( ;∀;)

今日は、ウォーキングはお休みの日。

毎日よりも2日3日間隔で歩くほうが効率的?とか?

多分???(; ・`д・´)?

実際どうなのでしょうか?( 一一)

 

ハッピーバースデー★

 

本日、2月19日!!!!

社長のお誕生日なのです(*^^*)


お誕生日おめでとうございます!


 

ハッピーバースデー★

 

グレースホームは、社長を筆頭に

・取締役

・コーディネーター

・工務

に、私と現在6名体制です。

 

私たちのミッションは、

【 建物と共に幸せを創る 】

こと。

 

ハッピーバースデー★

 

住宅は、一人の力では建てることが出来ません。

 

スタッフ間のコミュニケーションはもちろんの事、

お施主様やそのご家族から、

施工する業者の方々まで、

幅広くスムーズかつ正確な情報共有を必要とします。

 

会社と共にスタッフ一人一人が成長していけるよう、

自分のスキルとモチベーションを維持する努力が出来ること。

 

何よりも、住宅が好きである事。

 

ハッピーバースデー★

 

少数精鋭の会社であるからこそ、

苦労と工夫があって、

そこには、楽しさとやりがいがあって

成長もあります。

 

ハッピーバースデー★

 

今後も、より良い家づくりが出来るように

そして、日々成長出来るよう

取り組んでいきたいと思います。

 

 

グレースホームの家づくりについて

詳しくは、ホームページにて★

 

それでは、本日はここまで。

See You Next!!

ハッピーバースデー★

投稿をシェアする

TOP