staff blog

ぐぅちゃんの特製クオカードプレゼント!

こんにちは。GRACE HOMEスタッフ中野です♪


なぜだか朝起きると、ものすご~く長く寝た気がしたので

あれ?今日休みやっけ? 。。。。。!!!!


ちがーう!!LINE@の配信用画像作らなきゃ!

と、一番にそこが出てきたのに、朝からウケてしまいました。
昨夜、寝る前に優先順位を脳内でまとめたせいでしょう…笑


では本日も、最後までお付き合いくださいませ(*^^*)


今日は、息子くんの遠足だったのでお弁当を作りました~
が、息子くんの保育園は、キャラ弁NG,具入りおにぎり、おかず3つと
決まっております。。。  定番なタコさんウインナーを入れて、
せめて、卵焼きくらい可愛くしようと思いまして^m^


IMG_4524.JPG


お花のつもりだったけど、四つ葉な仕上がりに…笑
仕方ない…。あ、これもキャラ弁に入るのか?と、思いつつ…入れました(-_-;)

 

で、本日お仕事のほうは、ぐぅちゃんのお世話をと…♡ 

そんなはずはありませんが!ちゃんと働いてます!笑


グレホ特製クオカード作成中です!


IMG_4534.JPG


ちなみに、スタッフの名札と、お揃いのデザインです(*^^)v


IMG_4525-1.jpg


こんなに可愛いクオカード、なかなかありませんよ?
アースデイ中津2017でワークショップに参加された方へ、
後日抽選で5組様プレゼントいたします(*^^)v  ぜひ、ご参加ください♪

 

IMG_4530.JPG


ぐぅちゃんの持ち運びを、木箱で棺桶状態にして運んでましたが、良いもの発見!
閉めたらタマゴです(*^^*)
そして、ぐぅちゃん1匹ただ今、東京出張に同行中です~!(^^)!


IMG_4518.PNG

ホームページもダッシュで作りこんでます!私を知ってる方は、
きっと、あ~!ぽいな!好きそうな雰囲気ね!と、思うだろうなと…。笑


アプリのほうも、内容をいじりたいのですが~!!!!
ん~~!頑張ります!

 

では、また明日の更新も読んでいただけると嬉しいです♪
また明日~(^^)ノ

投稿をシェアする

TOP