staff blog

朝のウオーキング

こんにちは('ω')ノグレースホーム広報の中野です♪

 

早くも1月が終わろうとしております。

残り11か月!!!

今年から週3回ほど、

就業前の朝の時間に30分ほど歩いてます。

朝のウオーキング

写真で見たら足が長ーい♡

川に、でっかい鯉がいたり

カモが優雅に泳いでいたり…笑

良いですね(*^^*)

 

とは言え、今まで随分と

運動は避けてきたので

シンドイ!!!(; ・`д・´)

 

一日ほぼ座りっぱなしのデスクワークメインになるので

少しは、体を動かす努力をせねば…(*ノωノ)

朝のウオーキング

前置きが長くなりましたが

 

グレースホームは今年に入ってから、

スタッフ募集活動を積極的にしております。

有難いことに、この度

1名スタッフが増えることになりました(*'ω'*)

 

工務・営業は、まだまだ募集しております。

朝のウオーキング

私たちグレースホームのミッションは、

【建物と共に幸せを創る】

 

このミッションに共感し、

建物づくりを愛し、

会社のみならず、スタッフも

共に成長出来る環境。

 

そんな会社で、仕事が出来ることに

感謝です('◇')

朝のウオーキング

インテリアが好き

家が好き

現場が好き

人が好き

 

きっかけはそれぞれ。。。

でも、家づくりが好き。。。

 

新しい発見があるかもしれません。

グレースホームで働いてみませんか?

お問い合わせは

0979-22-5936

まで('ω')ノ

投稿をシェアする

TOP