staff blog

✊R+house建築家合同説明会part❶✊

皆さんこんにちは!

GRACE HOMEのTODAです!

 

冬本番になってきましたね~(>_<)

と言いたいとこなのですが

勿論寒いのは寒いんですけど

 

12月直前にしては・・・

という意味では少し暖かくないですか?(笑)

 

というか日によって温度差が激しくないですか?(笑)

私はこの温度差でお腹を壊してトイレに何回か立てこもりました。(笑)

 

そんな最近です。(笑)

nowです。(笑)

最近nowは聞かなくなりましたね。(笑)

余談はさておき

本日は、先日博多の研修に行ってきまして

その内容を少しご紹介致します!

 

【建築家】についてです!

✊R+house建築家合同説明会part❶✊

【建築家】とは・・・

「一般に建築における建物の設計や

工事の監理などを職業とする専門家のことである。」

「自律的判断を下す為の【独立性】を備えている」

 

というのが【建築家】です!!

【建築

とはまったく別なのです。

 

【建築士】は資格のこと

【建築家】は上記で述べた、その道のプロ。建築士という資格をもとに、生業とされている方々です!

✊R+house建築家合同説明会part❶✊

ということで、今回は【建築家】とはというお話でした!

まずはということで、「そうなんだ~」と思って頂けますと幸いです!

 

次回は、その【建築家】についての第2弾です!

 

「へ~!」と思うような内容ですので

次回もお楽しみに(^▽^)/

 

 

ではでは

今日はこの辺で✊

 

 

GRACE HOME

TODA

投稿をシェアする

TOP