staff blog

✊手形式でした✊

TODAです!

(笑)

 

皆さんこんにちは!

出だしからビックリさせてしまいましたね。(笑)

失礼しました。(笑)

 

何か面白い登場の仕方ないかなと思いまして。(笑)

 

先日は日田のお客様の手形式でした✋

 

手形と言葉と、素敵な板が完成しました(^▽^)/

 

そしてそのまま電気打合せ!

 

電気のスイッチの位置を細かくどこにするか決めたり

コンセントをどこの箇所に付けるか確認したり

実際にある程度お家の形ができた中で

実際に歩いてみて、生活のイメージをして頂きながら決めていきます!

 

大事ですもんね。

スイッチの場所。そして、コンセントの位置(T_T)

 

「あそこにあれば良かった~(´;ω;`)」って

思うことは本当にストレスですし

新築の住宅で延長コードを張り巡らせるというのも何だか嫌ですよね(>_<)

 

皆さん電気打合せは必須ですからね(+_+)

 

【ライフスタイルに合った】家づくり

して下さいね✨

では今日はこの辺で✊

 

 

GRACE HOME

TODA

投稿をシェアする

TOP