staff blog

✊行橋進出✊

✊行橋進出✊

皆さんこんにちは!

GRACE HOMEのTODAです!

ティーオーディーエーです!

 

まずこの写真を見たあなた!!

 

「今日のランチはカレーうどん♪」

と言うと思ったあなた!!!

 

違うんです。

 

これは先日、これから行橋でも事業を展開していくGRACE HOMEが

実際に行橋に足を運び、会場の下見をしている最中

ゆめタウンで休憩をしていたその時に激写した写真なのです!!(笑)

 

 

なんと、広々としたフードコートに

1つテーブルの上に「ポツン」と置かれていたカレーうどんなのです!!(笑)

 

少しの時間観察しておりましたが

誰も来ません!!(笑)

 

そう!!

カレーうどんの忘れ物なのです!!!!(笑)

 

それを偶然見かけたTODAが激写したというわけです!(笑)

 

インスタ映えするでしょ?(笑)

 

 

✊行橋進出✊

そんな行橋の遠征ですが

12月に、ついに記念すべき第1回目の

「賢い家づくり勉強会」が

開催されます~👏

 

 

✊行橋進出✊

12月2日

 

行橋では初めての勉強会です!

 

是非奮ってご予約下さい!

 

家づくりをする前に必ず

知っておかなければならない知識や情報、てんこ盛りです♪

 

お待ちしております(^▽^)/

 

 

では今日はこの辺で✋

 

 

GRACE HOME

TODA

投稿をシェアする

TOP