staff blog

基礎工事が始まります!

こんにちは。GRACE HOME スタッフ中野です♪
今日も、お付き合いよろしくお願いします(*^^)v

hana.png


雨のおかげで良い具合に、花壇満開です。


IMG_4040.JPG


息子くん、保育園に持って行っても良い?と、少しずつ切って持って行ってます♪

アイビーがすごい勢いで育っているので、
これも切って持って行っていいよ~!水に差してたら根っこが出るから、
しばらくお水に差しといたら?と言うと、不思議に感じたのでしょう!
どこから!?と、かなり食いついてきました…笑


IMG_4049.JPG

娘ちゃん、早々と夏を満喫しております(*^_^*)

 

そして、お仕事のほうは…

IMG_4043-1.jpg


もうすぐ、基礎工事がはじまりますよ~♪
素敵なお家になりますようスタッフ一同全力で
対応させていただきます(*^^*)


では、最後まで読んで有難うございます(*^^)v
本日も一日頑張りましょう!

 

投稿をシェアする

TOP