staff blog

マルタ旅🇲🇹番外編

こんにちは!

グレースホームスタッフのTamamiです。

 

 

今日はマルタ旅行記🇲🇹の番外編です💁‍♀️

 

 

 

実は今回の旅で、ヨーロッパの洗礼を受けてしまいました。

 

これ↓

 

マルタ旅🇲🇹番外編

マルタ旅🇲🇹番外編

スーツケース崩壊😭😭😭(恐らく空港かバスの移動中にやられたと思われる)

 

 

よく話には聞くものの、まさか自分の身におこるとは…💦

 

というか、逆にどう扱ったらこんなにボロボロになるんだよ😤というくらいの壊れようです😂笑

 

私は空港で荷物をピックアップする際に壊れていないか確認をしていなかった為、どの時点で壊れたのかが確証が取れず、泣き寝入りしたので、荷物を預けた後は必ず受け取る度に無傷か確認しないとダメですね😭

平和ボケしてました😭

 

皆さんも海外旅行の際には十分にお気をつけ下さい💦日本じゃ考えれない事が普通におこります😂笑

 

 

 

今回は高価な物でも、特別愛着のある物でもなかったので、清く買い換えようと思えたので良かったのですが😅お気に入りだったらショックですよね💦

 

これからは最悪壊れてもいいのもを持っていくようにしようと思いました😔

 

 

手痛い教訓でした~😭✋

投稿をシェアする

TOP