staff blog

✊お天気お元気✊

こんにちは!

「呼んだ?呼んだよね!・・・呼んだよね!呼んだよね!う~ん!」

GRACE HOMEのTODAです!

 

いや~今日は天気が良いですね~☀

台風の次の日って、絶対晴れますよね!!

台風が雲を持っていっちゃってくれるんですかね!!

本当に気持ちが良いです!

昨日の荒れ模様が嘘のようですね!!

いや、嘘です。(笑)

風がまだ強いので

昨日の荒れ模様はまだ健在ですね。(笑)

しかし空の表情が違うだけでこんなにも明るく清々しいとはビツクリしますね!!ビツクリですね~う~ん!(笑)

✊お天気お元気✊

あ、そして明日はついに長男の運動会!!

台風の影響で延期になっての明日です!!

楽しみですね~!!

 

最近の運動会でビックリしたのが

小学校と合同で1日

そして幼稚園は幼稚園で1日

合計2日にわたって運動会があるそうなんです!!

 

そして明日の運動会

給食が出るそうなんです!!!

平日だからですかね?(>_<)

 

僕たちの時代は

運動会のお昼休みは

みんなでオードブルを食べながら家族やお友達と過ごすというのが鉄板だったんですが、最近はいろんな事情があるのか

違うみたいですね!!

本当に聞いてビックリしました!!

 

 

✊お天気お元気✊

因みにこの写真はどこの運動会の写真かは

わかりません!(笑)

 

まだプログラムは見ておりませんが

親子競技でよく目にする

「お父さんが足つった~!!」とか

「お父さんこけた~!!」とか

「お父さんアキレス腱切れた~!!」とか

ならないように、準備運動しっかりしておきます。。。

3つ目とかリアルにあるみたいなので

シャレにならないケガですし

本当に気を付けたいと思います(ToT)/~~~

 

 

そしてついに運動会が終わったら

10月6、7、8日は!!

 

R+house

完成見学会で~す👏

✊お天気お元気✊

まだご予約少し空いております!!!!!!!!!

 

是非これから実際に人が住むR+houseの住宅

見て下さい!!!!!!

 

これからの家づくりに絶対に参考になりますよ!!

お待ちしております(^▽^)/

 

 

では今日はこの辺で✊

 

「ヨ~ンダ~ス♪」

「バ~イ✋」

 

 

GRACE HOME

戸田 啓太

投稿をシェアする

TOP