staff blog

今日のお仕事☆

こんにちは。GRACE HOMEスタッフ中野です♪
本日もお越しいただきありがとうございます。

 

今日は朝から名札の作成に夢中になっておりましたので(-_-;)
遅めの更新です。。。

 

私のエクセルの師匠に、グズグズと小言を、言いながら教えていただき
イベント用の名札、無事に完成しました♪笑


IMG_3804.JPG


ぐぅちゃんを全面的に押し出した可愛い仕上がりになっております(*^^)v
良い具合です^m^ 
自分で作っておきながらそんなことを言うのもなんですが…笑

 

IMG_3805.JPG

そして、タカラのショールームにお邪魔しましたので
素敵なキッチンと、ぐぅちゃんを写真におさめてきました♪

IMG_3806.JPG


アイランドキッチンは、やはり広くて素敵ですね~(*^_^*)
ぐぅちゃんが、とてつもなく小さく見えます。。。笑

 

わたくし、明日より日曜日までお休みをいただいております!
しばし、ブログの更新もお休みとなりますのでご了承ください。
フェイスブック、インスタには現れると思います♪


では、皆様!良いGWを~♪
また、月曜日をお楽しみに~(*^^)v

投稿をシェアする

TOP