staff blog

5月になりました!

IMG_3768.JPG

 

こんにちは。GRACE HOMEスタッフ中野です(*^^*)

 

5月1日月曜日♪本日も快晴ですね~
週末2DAYSで一日中、屋外にいたので日焼けが。。。

 

息子くんは、主人とGWに突入中です!
娘ちゃんは、しぶしぶ学校に…笑


今日は、夕方娘ちゃんの家庭訪問ですので
私の代わりに、朝からお部屋の掃除を頑張ってくれてました。

IMG_3777.JPG


そんなこんなで、私はお仕事中です^m^


あっ!ぐぅちゃんは、我が家のお泊りしておりました。笑


IMG_3745.JPG

 

そして、最後になりましたが、

☆GRACE HOMEからのお知らせです☆


17061101%28B%29_cs2ol-1.jpg

第一回家作り勉強会の日程が決まりましたので、お知らせです。
2017/6/11(日) 中津商工会議所 13:00開場 13:30~スタート と、
なっております(*^^*)

これから、家作りを考えている方おススメです!

当日、お子様のキッズスペース、保育スタッフもおりますので
ご家族でのご参加も可能となっております♪

 

では、本日も1日頑張りましょう!(^^)!

投稿をシェアする

TOP