staff blog

✊R+house✊第2弾

こんにちは!

今日もブログをご覧頂きありがとうございます(^▽^)/

GRACE HOMEの戸田です!

 

本日はR+house写真集第2弾!!!!!!

 

いろんな素敵な家のお写真、ご紹介致します!

 

※ただオシャレ。ただかっこいい。

ただ見た目が良い。

と思わないように注意してください!

R+houseのアトリエ建築家は、その場所、そのもの、その間取りなど

すべてにたくさんの意味を持たせて設計します!

 

写真で「これはどんな意味や家族の想いがあるんだろ?」

と考えながらご覧頂くと、もっと楽しいかもですね★

 

ではでは。。。参ります!!

 

 

✊R+house✊第2弾

緑のアクセントクロスがマッチしてますね~!

何故あそこに窓があるんでしょうか?

 

 

✊R+house✊第2弾

お庭と駐車場が広いですね!!

✊R+house✊第2弾

素敵なリビングですね!

鉄骨階段が標準で付いているのって

なかなかないですよね!

✊R+house✊第2弾

今度はナチュラル系!!

 

アトリエ建築家さんは80人以上たくさんいるので

テイストや発想が偏りませんね!!

✊R+house✊第2弾

これはリビングにしれっと、和室がありますね!!

これにはどんな想いが隠されているのでしょうか?

✊R+house✊第2弾

鉄骨階段で2階に上がっても

なんだか導線的に楽しそうですね!

✊R+house✊第2弾

シンプルな洗面室!

1つ前の写真もそうなんですが

天井まである扉!

【ハイドア】言われないと気付かないかもしれませんが

注目してみるとオシャレでカッコいいですね!

閉めているときは壁のように、

開けると空間が広くスッキリ見えます!!

 

従来の扉と、比較してみて下さい!

✊R+house✊第2弾

あえてエントランス部分!

すみませんカッコつけて言いました。

玄関部分です。(笑)

 

本当に考えられてますね!

一般的な家は、玄関開けたら家の中が丸見え。

 

しっかりプライベートを守って

設計されていますね!

雨にも濡れず、防犯的にも良さそうです!

✊R+house✊第2弾

最後に!!

 

なんだか暖かい写真ですね(^▽^)/

 

せっかくの一生に一度にお買い物。

ちゃんと悔いのないようにこだわりたいですよね!

 

そういう家を必ず建てて下さい!

 

 

では今日はこの辺で✊

 

 

 

GRACE HOME

戸田 啓太

投稿をシェアする

TOP