staff blog

育ってます('ω')

育ってます('ω')

こんにちは♪グレースホームスタッフ中野です(*'ω'*)

 

朝晩が涼しい!!!

出勤してきた時の

事務所付近の風が心地よいこと~♡

 

土地の通風

土地選びには大切です!!!

住宅を建てるだけでなく

グレースホームでは

土地選びも、ただ希望地から探すだけでなく

土地の状態や周辺環境など

きちんとお調べして

ご提供しております♡

育ってます('ω')

で、先日買ったウンベラータ!

新芽の育ち具合を毎日観察中♡

 

じわじわ、葉が開こうとしてるような?

茎を少しカーブするように育てるには

どうしたら良いのでしょうか。。。

育ってます('ω')

今から、ガーデニング

楽しい時期ですね♡

マリーゴールドの可愛い寄せ植えを

見つけて、良いな~と思っているところです

カワ(・∀・)イイ!!

育ってます('ω')

アイビーは、品種がたくさんありますが

白雪姫をチョイスしています。

冬は白い葉が出るとか?!

気になる~♡

 

完全な趣味トークでしたが

お家を建てたら、

こんなことをしたい

あんなことをしたい

などなど

たくさん思いがあるはず♡

 

育ってます('ω')

たくさんの想いをお聞かせください!

 

アトリエ建築家と共に

世界に一つだけの

ご家族に合わせたライフスタイルを

カタチにした家づくりを

ご提案致します(*^^*)

育ってます('ω')

今週末は、

後悔しないための賢い家づくり勉強会です('ω')ノ

ご参加されます皆様♡

当日、お会いできることを

楽しみにしております(^^)/

投稿をシェアする

TOP