staff blog

家づくり勉強会IN熊本

IMG_3595.JPG


こんにちは。GRACE HOMEスタッフ中野です♪
良いお天気が続いておりますね。
自宅のシンボルツリーのやまぼうしが、良い具合に
芽吹いてきておりますよ~☆


月曜日は、娘ちゃんの授業参観でしたので
お休みをいただいておりましたm(__)m
火曜日からスタートで曜日感覚がおかしい私ですが…
今週もよろしくお願いします(*^^)v


フェイスブック、インスタでちらりと、ぐぅちゃんと載せたのですが
日曜日に、熊本のロジックさんの勉強会に参加させていただきました。


IMG_3606.JPG

☆ロジックさんのHPです☆

オシャレなおうちだらけです^m^

IMG_3611.JPG


IMG_3610.JPG


IMG_3614.JPG

展示物や配置、スタッフの士気の高さや、対応のスマートさ、大変勉強になりました。

IMG_3616.JPG


ロジックの皆様、ありがとうございました!


IMG_3622.JPG

 

20時半ごろ帰宅したのですが、買っていただいたお土産は15分ほどで食べつくされてしまうと。。。
IMG_3631.JPG
ほんとによく食べます。。。笑
馬刺しの燻製も、「サバ缶みたいやな!」と、息子くん。。。
サバ缶って。。。('_')


また、今後グレースホームでも家作り勉強会の開催を検討しています!
詳細決まり次第、HPやSNSなどでお知らせしていきますので
ぜひ、ご参加のほどよろしくお願いします♪


では、今週も頑張りましょう!(^^)!
また明日もお楽しみに~☆

投稿をシェアする

TOP