staff blog

建築家プラン提示の日

こんにちは♪

グレースホームスタッフ中野です(*^^*)

 

8月13日の本日!

今日も元気にグレースホーム営業中♡

 

S様邸の設計を担当するアトリエ建築家より

お施主様へプラン提示が行われました!

 

で!わたくし、本日の

ウェルカムボード担当

させていただきました(笑)

建築家プラン提示の日

S様邸のアトリエ建築家は、

富山県のナカタヒロヨスタジオ

中田先生(*^^*)

女性の建築家さんです♡

建築家プラン提示の日

2回目の打合せは

1回目のヒアリングからプランニングした

プランと模型をお施主様へ提示☆

プランのコンセプト、お施主様のご要望等を

踏まえてプレゼンしてくださいます(*ノωノ)

建築家プラン提示の日

アトリエ建築家の意向やお施主様の想いを

現場へ引き継ぐ為、

プラン提示には工務も同席します(^^)/

建築家プラン提示の日

そして、S様邸担当の戸田さん

ちょいちょい私のカメラワークの邪魔をします

…( ノД`)シクシク…

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

もう!( 一一)!と、思いながら

戸田さんを気にしつつ、撮影完了♡

 

お施主様のいい笑顔♡

カメラ越しに癒されました( *´艸`)

 

今後が、楽しみです(*^^*)

以上、本日のお仕事レポでした♪

投稿をシェアする

TOP