staff blog

梅雨入り!

こんにちは!

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます。


グレースホーム eriです☆

 


先日、お昼のランチに行った時に、お店の方から娘に可愛い箸置きを頂きました(*^^)

IMG_2419.JPG

箸袋で、こんな可愛い箸置きができるんだと思い、帰宅後スマホで検索すると箸袋で作れる箸置きが沢山出てきますね( ..)φメモメモ

良かったら、皆様も検索してみてください(*^-^*)

 

 

そして、今日は雨?曇り?
はっきりしないお天気ですが…


九州北部は、遂に梅雨入りしましたね(゚Д゚;)

IMG_2439.JPG

今年の梅雨入りは早いそうで、梅雨時期が約2ヶ月近く続くそうですね。

ムシムシジメジメと嫌なシーズン!!

感染症なども増える時期でもありますし、要注意です!!


季節の変わり目という事で体調崩されている方も多いみたいですね…。


わが家は先週、娘ちゃんがダウンしておりました…。
寝冷えです。。。

この時期の体調管理は、難しいですね(゚Д゚;)

 

 


それから~

賢い家づくり勉強会!!

とても大好評で、お申し込み締め切り前に満席になることも!!!

賢い家づくり勉強会では、専門の講師の方をお招きして、家づくりを始めるにあたって何から始めると良いのか?

住宅会社の見分け方、土地選びのコツ、なぜ高性能住宅が良いのか?、残念な家づくりとは?
そしてお金の話など。

マイホームを手にし、将来後悔しないためにはどんな家づくりをすると良いのかなどを詳しくお話ししていただきます。


大きな買い物だからこそ、家づくりは簡単に終わらせてはいけないのです。


次回の賢い家づくり勉強会は、6月10日(日)です。

中津市商工会議所で13時30分より16時頃まで。

専任スタッフ在中のキッズスペースもご用意しておりますので、是非、ご家族でお越しください(*^-^*)


お申し込み締め切りは、6月7日までとなっておりますが、早めに満席になる場合もございますので、お早目のご予約をおススメいたします。


HP180610.png


0979-22-5936


ご予約お待ちしております(^-^)


それでは今日はこの辺で(*´▽`*)

投稿をシェアする

TOP