staff blog

勉強会おつかれさまでした♡

こんにちは(^-^)

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます。


eriです☺

昨日は、母の日だったという事で、子ども達から『母の日プレゼント』をいただきました☆

IMG_2302.JPG

毎日毎日イライラしてばかりだけど、頑張ろうと思いました(笑)!

 

 

 


そして昨日は、『賢い家づくり勉強会』!!

IMG_2267.JPG

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。
皆様にとりまして、実りある時間になったかと思います。

 

 

 

本当の幸せの家づくりって?

家づくりって、本当に奥が深いです。

ただ、おしゃれな家に住むことだけが、本当の幸せの家づくりなのでしょうか?

おしゃれな家は、たくさんありますよね!!

でも家づくりは、見えない部分もかなり重要なポイントになってきます!!

それから家づくりをするには、資金計画も重要なポイントです!!


家づくりを考えた始めた時に、モデルハウスを見学される方も多いと思います。

家づくりをする為に必ず重要なポイントを知って見学されるのと、知らないまま見学されるのとでは、全く違います。

良い住宅会社と残念な住宅会社があるという事!

その見分け方は一体どこなのか?

賢い家づくりとは何なのか?


気になる方は是非一度、賢い家づくり勉強会に参加されてみてください!!

人生で大きな買い物だからこそ、しっかりと知識を知っておいてほしいのです!!
そして、この勉強会の時間を大切にしていただきたいので、小さなお子様がいらっしゃる方は、お子様をキッズスペースで専任スタッフがお預かりいたしますので、お気軽にご参加ください(*^-^*)


次回の賢い家づくり勉強会は、6月10日(日)です。

時間 13時30分より16時頃まで
場所 中津市商工会議所

キッズスペース有


0979-22-5936
contact@abekensetsu-nakatsu.jp


勉強会のご予約、お急ぎのお問い合わせなどなどは、
LINEが、おススメです♪

下記QRコードより、お友達登録後、トークルームより
内容を送信していただけますと、
弊社より個別にご返信いたします。

 

スマートフォンからご覧の方は、
友だち追加ボタンからのご登録が、ご利用可能です。
友だち追加


ご予約お待ちしております(^-^)


それでは、今日はこの辺で(*´▽`*)

投稿をシェアする

TOP