staff blog

ホームページ更新中♪

IMG_3374.JPG

 


こんにちは。GRACE HOMEスタッフ中野です♪


久々の晴天! 傘と、長靴から解放された子ども達の足取りも
なんだか軽やか(*^^*) 自宅のもみじの葉っぱもどんどん
新緑の季節に向けて成長中です!撮り方がイマイチでしたが…
我が家は、抜け道に便利とされている通り沿いにあるから、写真撮っていると、
車のドライバーさんの視線を、ものすごく感じるんですよ(-_-;)笑

 

今日は、中学校の入学式が行われるようですね☆
ご入学おめでとうございます♪ 朝の通学の様子がキッチンにいると見えるのですが、
真新しい制服の1年生の通学風景は、微笑ましいものがあります。

 

明日は、小学校の入学式^m^
息子くん、卒園式で練習していたのか、一年生になった~ら♪と、
口ずさんでいます。まだ1年あるよ~?と言ったら、
いいの!って、怒られました。。。笑


そしてそして、

現在、GRACE HOMEのホームページを
絶賛更新、編集中です!笑


毎日、どこかが変わっているかも?変わったとこを見つけてね(*^^)v
見つけてくれた人には・・・・・・・

 

残念ながら何もありませ~ん。。。

 

スマートフォンアプリも配信しております!!
ホームページをブックマークしなくても、
アプリからスムーズにGRACE HOMEの情報を確認出来ますよ♪


下記QRコードよりダウンロード可能です♪


iphone用
qr20170306160321441ip.png


Android用
qr20170306161337512an.png


お手持ちのスマホの端末に合わせた
AppStoreや、Playストアアプリ等で、「グレースホーム」と検索していただき
ダウンロードすることも出来ますよ♪


以上☆ 今日は、ここまで♪最後まで読んでいただき感謝です(*^^*)
また明日も来てくださいね~☆

投稿をシェアする

TOP