staff blog

賢い家づくり勉強会

こんにちは(^-^)

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


グレースホーム eriです!


昨日は、賢い家づくり勉強会にご参加頂きました皆様ありがとうございます。

ご参加頂きましたお客様から、

『本当に知っているのと知らないのとでは全然違いますね。』

というお言葉を頂き、この勉強会がきっとお客様の『幸せの家づくり』の第一歩になれたのだと思い私も嬉しく思いました(^-^)


そんな昨日の勉強会は、いつもとは少し違い会場が3階でしたので、運動不足の私には荷物運びが大変でした(笑)

会場のセッティングも昨日は、力仕事?な感じだったので、今日は早くも腕が筋肉痛…(笑)
少し運動しなくてはと思いました( ;∀;)

IMG_2085.JPG

会場セッティング後は、打ち合わせやリハーサル。

IMG_2090.JPG


会場も広いので、映像も大きくて見やすくて、まるで映画館の様?(←言い過ぎましたが)

でも、見やすくて良かったなと…(^-^)

IMG_2094.JPG

そして勉強会終了後に、お帰りになられる際も、展示物をじっくりみられている方や、講師の加藤先生やスタッフに質問をされている方も多くいらっしゃいました(^-^)

今回もとても良い勉強会になりました。

ありがとうございます。

 


次回の、賢い家づくり勉強会は5月13日(日)です。

時間は、13時30分より中津商工会議所にて行います。

専任スタッフ在中のキッズスペースもご用意しております。


ご予約お待ちしております。


それでは今日はこの辺で(*´▽`*)

投稿をシェアする

TOP