staff blog

おはようございます!

おはようございます!

GRACE HOME戸田です!!
今日もブログをご覧頂きありがとうございます!!

ちゃんと「明後日またお会いしましょう」の通りに明後日の今日登場です!(笑)


今日も天気が良いですね!

中津では耶馬渓の崩落事故で大変なことになっているとニュースで拝見し、近いのでとても他人事ではないなと昨日から思っておるところでございます。
何もできない身ではありますがとても心配ではあります。

さてさて会社のブログなので切り替えて明るい話をしますね!!

今日もGRACE HOME、営業しておりますが!!
今日のブログは自分のことを少し書こうかなと思います。(笑)
実は、、、

 


私、、、、、、


今日4月12日は、、、、、、

 

誕生日なのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
パチパチパチパチ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 


自分で自分の誕生日を暴露するというね。。。
個人情報を1つ暴露しちゃってますね。。。(笑)


良いんですよ。。。
僕のことを少しでも知ってもらいたいので。(笑)

 

何歳になったかは少し仲良くなった人にだけ教えます(笑)


朝一番に子供に「パパお誕生日会おめでとう!!」と言われました。
「会」って。。。(笑)

今日は夜にバースデイパーティーでもしてくれるのでしょうか。(笑)
楽しみです。(笑)

 

 

話は変わりますが、明日は福岡にお勉強に行って参ります!!
たくさん勉強していろんなことを吸収してきます!!

まだまだ未熟な戸田なので、人一倍勉強しなくてはなりません!
自分の中で、常に未熟者でありなさいという言葉が根付いています。未熟者であり続ける限り成長できるということを以前教えて頂きました。

その言葉を胸に、日々邁進していきます!!

 

今日は戸田重視のブログで大変恐縮ですが(笑)

今後とも何卒、宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!

lgf01a201312200900.jpg

 

GRACE HOME
戸田 啓太

投稿をシェアする

TOP