staff blog

美しく、誰もが足を止めてしまう外装

こんにちは♡ グレースホームスタッフ中野です(^^)/

IMG_1570.JPG


本日は、ゆうちゃんが代休でお休みなので
静かな事務所です( ;∀;)
朝から、元気よく事務所に現れるゆうちゃん♡
子どもちゃんが、まだまだ小さいので
朝は忙しいことでしょう…
偉いな~って、日々感心しております(^^)/

さてさて、本日は木曜日♪
実は金曜日だと思っていた♡
一日儲けた気分です(*'▽')笑

今日は、モデルハウスの外壁をご紹介致します💛

IMG_1744.JPG

電柱の影が、見事に映り込んでしまったので
残念な気分の私でしたが、
こんなにきれいに映り込んでるのにも
驚きです!!!

無駄をそぎ落としたデザイン。


限りなくフラットに近い板は
R+houseのデザインコンセプトと
マッチする様に開発されました。

ポイント

1. 他に類を見ない外装材は特別な質感を持ち、同時に存在感をアピール。
「世界に一つだけの家」へと導いてくれます。

2. ミナモは四季折々の表情を持ち、風景が写り込みます。
この魅力はいつの時代も美しく古びない外装材です。

3. ミナモのカラーバリエーションは3つ。
一言で表現するならばピュアブラックは「堂々」、
ピュアホワイトは「清楚」、
ソリッドグレーは「洗練」といったテーマが当てはまります。
それぞれに奏でる雰囲気は違い、
きっと美しい家を最大限に演出してくれる外装材となっております。

4. ミナモはR+house限定の外装材。
この外装材を使うために
R+houseを選ぶお客様もいらっしゃるほど
ファンが多いです。

美しく、誰もが足を止めてしまう外装材

「MINAMO ~ミナモ~」

R+houseと共に歴史を刻む外装材「ミナモ」は、
皆様の高い支持に支えられ2010年発売以来、
全国500棟以上の素敵な住宅でご採用いただいております。

無駄をそぎ落としたデザイン。
限りなくフラットに近い板は
R+houseのデザインコンセプトとマッチする様に開
発されました。


外壁に四季が映り込む  〜ミナモ ピュアブラック

r%2Bminamo1.png


鏡面仕様のピュアブラック。
四季の風景が映り込む姿に
感銘を受けるお客様が
多くいらっしゃいます。


日本人が好きな色  〜ミナモ ピュアホワイト

r%2Bminamo2.png


皆様は日本人が好む色のベスト3を知っていますか?

1位は「白」で37%、
2位は「緑」で31%、
3位は「青」で28%。

「白」はデザインを引き立たせ、
住宅に清涼感を与えるからでしょう。

白い外壁だからこそ品質に差が出ます♡

色の微差は本物の証 〜ミナモ ソリッドグレー

r%2Bminamo3.png


ミナモソリッドグレーの灰色は素材色です。
本物だからこそ若干の色差が生まれ奏でる雰囲気は、
まるで一枚の絵画のようです。

コンクリート打ち放しの様な
クールさがありながら、素地の温かさを感じられます。

R+Houseは、生活にいろどりを添える
他にない美しい住まいを実現します( *´艸`)
オリジナルの商材も多数ございますので
また、ご紹介していきたいと思います💛

投稿をシェアする

TOP