staff blog

週末は行楽日和になりそうですね☆

こんにちは!

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


グレースホーム eriです☆


今日からやっとお天気も回復し、晴れの日が続きそうなので、週末は行楽日和になりそうですね(^-^)


最近、わが家の娘ちゃんは『早く1年生になりたいな~』と言っています(笑)

1年生なんて、まだまだ先の話ですけどね…(゚Д゚;)
やっと3歳になろうかというのに(*‘∀‘)

そして今日は遂に!!!

朝、小学生組が『いってきまーす!』と言って玄関に向かっていると…
娘も一緒になって、お兄ちゃんんのリュックサックをかるって、『いってきまーす!』と…

IMG_1796.JPG

靴を履こうとしていたので、

いやいや、あなた違うから!と( ;∀;)


娘は、『〇〇ちゃんも行きたかった』といじけておりました(..)

朝から笑わせられました(;'∀')

 


それから賢い家づくり勉強会のご案内~

次回は、4月22日(日)です。

時間は、13時30分より

場所は、中津市商工会議所です。

小さなお子様がいらっしゃる方でも安心して参加していただけるよう、専任スタッフ在中のキッズスペースをご用意しております。


・これから家づくりを始めようと思っておられる方、でも何から始めると良いのか分からない方がほとんどだと思います。
まずは、勉強会に参加されてみてください。
知識がある、なしで、家づくりは変わります。
損をしない為にも、後悔しない為にも、知識が必要です。

お気軽に、ご参加ください(^-^)


ご予約・お問合せ

GRACE HOME-株式会社阿部建設-
℡:0979-22-5936


contact@abekensetsu-nakatsu.jp

 

LINEでのお申込みも受け付けております。

下記QRコードより、お友達登録後、トークルームより
家づくり勉強会予約希望と送信していただけますと、
弊社より個別にご返信いたします。


スマートフォンからご覧の方は、
友だち追加ボタンからのご登録が、ご利用可能です。
友だち追加


それでは今日はここまで!

皆様、良い週末をお過ごしください~(*^-^*)

投稿をシェアする

TOP