staff blog

良い週末をお過ごしください☆

こんにちは(^-^)

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


グレースホーム eriです☺


最近、だいぶ暖かくなったなあと思っていたけれど、今日は寒いですよね?

この時期、体調崩しやすい方が多いみたいなので、皆さまもお気を付けください。


昨日夕飯の準備をしている時に娘が、

「ママ、見て~!!ママと一緒よ。」と…

IMG_1752.JPG

一瞬、えー!!ってなりましたが、よく見ると全部の爪が二コちゃんに…(笑)

1年生の息子が、書いてあげたようで大喜びしておりました(*‘∀‘)

しかし、お風呂に入ったら消えてしまっていて、

「あれ…?二コちゃんいない…」

と言って、自分でまたペンを出して書いていました( ;∀;)

が、さすがに止めました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

それから~

大好評の、賢い家づくり勉強会!!

次回は、4月22日(日)です。

時間 13時30分より

場所 中津市商工会議所

専門スタッフ在中のキッズスペースをご用意しております。

 

お申し込みの締め切りは、4月19日(木)までとなっております。
毎回たくさんのご予約をいただいておりますので、締め切り前にお席がなくなる場合もございますので、お早めにご予約していただく事をおススメしております。

 

 

 

そしてそして~

モデルハウスが4月28日(土)よりグランドオープンいたします!!

29日には、アトリエ建築家の内山里江先生のトークイベントを行います。
ライフスタイルをカタチにする家づくり!!
ぜひ、皆様にもご体感いただきたいと思います。


モデルハウスは、ごゆっくりと見ていただきたいので、完全ご予約制となっております。
先着順のご予約となりますので、お早目のご予約をおススメします。

ご予約・お問合せ

GRACE HOME-株式会社阿部建設-
℡:0979-22-5936


contact@abekensetsu-nakatsu.jp

 

LINEでのお申込みも受け付けております。

下記QRコードより、お友達登録後、トークルームより
家づくり勉強会予約希望と送信していただけますと、
弊社より個別にご返信いたします。


スマートフォンからご覧の方は、
友だち追加ボタンからのご登録が、ご利用可能です。
友だち追加


それでは今日はこの辺で(^-^)

皆様、良い週末をお過ごしください~(^-^)

投稿をシェアする

TOP