staff blog

ご予約お待ちしております☆

こんにちは(^-^)

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


グレースホーム eriです☺

 

 

最近、小学校の役員の仕事がラストスパートでちょっぴりバタバタ…

今日も少し学校へ行ってきました( ..)φお天気も良くて小春日和?っぽい感じなので、お散歩がてら娘ちゃんと少し遠回りして(^^♪

IMG_1416.JPG

お散歩の時に、無駄にジャンプとかさせて楽しませてたら、帰ったら即お昼寝(^-^)

今日は邪魔されずに、ブログがかけています☆

 

 

 


・『そろそろマイホームを考えよう』

そう思った時、まず何から始めますか?

正直、何から始めると良いのか分からない方がほとんどではないでしょうか…?


家を買うのは安い買い物ではないからこそ、絶対に失敗したくないですよね!!


では、どうやって家づくりを始めると良いのか…?

 

まずは、グレースホームの『賢い家づくり勉強会』に参加されることをおススメします!!


『賢い家づくり勉強会』では、住宅業界を知り尽くした専門の講師の方をお招きして、お話ししていただきます!

・家づくりは何から始めると良いのか。

・パートナーの選び方

・土地の選び方

・お金の話

他にも、家づくりに必要なポイントをたくさん知ることができます!!

 

無料でご参加いただけますので、これから家づくりを考えられている方、ご都合が合えば参加されてみてください。きっと参加して良かったと思って頂けると思います♡


次回の賢い家づくり勉強会は、3月11日(日)です。

時間は、13時30分より16時頃までとなっております。

場所は、中津市商工会議所です。


小さなお子様がいらっしゃる方も、専門スタッフ在中のキッズスペースがございますのでご安心ください。


ご予約お待ちしております(^-^)


ご予約・お問合せ

GRACE HOME-株式会社阿部建設-
℡:0979-22-5936


contact@abekensetsu-nakatsu.jp

 

LINEでのお申込みも受け付けております。

下記QRコードより、お友達登録後、トークルームより
家づくり勉強会予約希望と送信していただけますと、
弊社より個別にご返信いたします。


スマートフォンからご覧の方は、
友だち追加ボタンからのご登録が、ご利用可能です。
友だち追加


それでは、今日はここまで(^-^)

投稿をシェアする

TOP